2019年2月10日日曜日

TOYOTA86と行く千葉ツーリング


2019年の初回ツーリングは会社のメンバー+αで千葉までツーリングに行ってきました。
今回は86が3台、バイクが2台、レヴォーグ1台でした。


今回初アクアライン。


集合場所の海ほたるに到着しました。
こんな感じなのね〜(笑)


テラスから千葉方面!
巨大建造物好きにはたまらない構図!?


さーて、道の駅とみうらまでやってきました。
こちらの名物びわソフトを食べてみます。冬にソフトなんて・・・身体の芯から冷えます。


道の駅には干物店もありました。


試食もあり、なかなかウマイ!バイクなので買いませんでしたけど。


道の駅から原岡海岸に行きました。



桟橋が有名ですが、この日は波が強くて先まで行く気がしません。
メンバーで2名、先端まで行ってましたけど。


しばらく海岸でそれぞれ遊びます。


お昼ご飯は笑福です。クジラ料理が食べられるお店です。


2500円のコースを頼みました。
クジラはもともと好きなのですが、コースで出てきたクジラの竜田がかなり美味しかったです。低所得者には高いランチでしたが、満足です。


さーて、お昼のあとはデザートということでカフェへ。


ブルーベリーヨーグルトアイスとコーヒを注文。100円(¥¥)


今回のツーリングのハイライトは千葉フォルニア。


86軍団3名はノリが違いますね〜。

さーて、今回は冬のツーリングで小生は冬にツーリングすることはまずないのですが、久々に冬ツーをして楽しめました。
今回のツーリングも動画撮影したのでよろしければ見てくださいね。



ブログランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿